毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

三原「神明の里」へ寄ってみました、久しぶりで三原を満喫!

2020-02-26 | ちょっとおでかけ

三原「神明の里」へ寄ってみました

久しぶりで三原を満喫!

神明の里の屋上展望台から眺める瀬戸内海が

キラキラ光っている、いい眺めです

だるまね、神明市、三原は、「だるまとたこ」だよね

うすい…何が?(笑)

お天気で日差しもあったかい…いいわぁ

下の食堂にはメニューが出ていて、ここで食べようか

そう思ったけど、お弁当を買っちゃいました。

やっぱり太陽の日差しの元でお弁当のほうが健康的!

この日はお天気もよく、駐車場は満車状態でした

遠くに、因島大橋も見えますね

遠くに見える島のシルエットとこのマップを

見比べながら、うんうん…と頷きながら納得

最近の展望台にはスマホの自撮り用のディバイスが

ここで、腰掛けて「たこ飯」弁当いただきました。

だるま、ダルマ、達磨…

三原といえば「たこ」だよね

なんと、でかいレモンが陳列台の上で横たわっている

やっさラーメンか、うまいかも

試食もいっぱい「柑橘系」試食は、お持ち帰りください??

えっ?いいの?

はるのんCafe(三原のライブハウス)

今度、6月には海風もここに出演することが決まりました

Gas Mask Usagi 大久野島のことかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すご~く長くて、お尻が痛く... | トップ | 天は二物を与えたこの人に、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿