毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

どっちが近いんだろう…岡山空港、広島空港?

2015-11-02 | 日常の出来事
どっちが近いんだろう…岡山空港、広島空港?


岡山空港から羽田へ向かう息子たちを送って来ました。昔は福山まで走っていた「モモチライナー」はもうないから。


岡山空港の駐車場は近場以外は無料。シャトルバスが第4駐車場まで送迎してくれる


向こうの方から飛行機は着陸態勢に入っているのが見える


着陸成功!


岡山ではMITSUBISHIだね。広島ならMAZDA




ローカルだからそんなに混んではないようです


錦織選手も大好物「ノドグロ」だって!


桃尻か…。こっちのほうがいいな(笑)


デッキに出てみる


もうすぐに出発です


エンジン、でっかいな


いよいよ離陸のために滑走路へ


ちなみに展望デッキは100円です。


いよいよです


あっという間に飛び去っていった


かすかに見えるライトを見送る。

私たちが、家に着くより早く羽田に着いてしまうんだものね…。なんか複雑~(^^;;

All photos were taken with iPhone6Plus

2015.11.01(日) 6,058 PV

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の井原リフレッシュ公園へ... | トップ | 「土下座Tシャツ」、「たいへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿