毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

なつかしい、尾道(向島)の実物大の大和ロケセット、丘に登って撮影したもの。Close your eyes ! 泣けてくる

2023-07-17 | 音楽・映画・TVドラマ
 
【男たちのヤマト】
尾道ロケの時
丘の上に登って撮った貴重な画像でした。
実物大スケールの模型、大迫力でした。



 
 
当時のブログ記事を探してみたら、ありました。
 
 
公開されて,行ってみた。大興奮でした。
 
 
尾道(向島のロケセットに)
長渕剛が現れた時の映像がみつかりました。
 
 
こちらは、呉にある「大和ミュージアム」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスのあとは、あちこちへ…月光仮面は誰でしょう... | トップ | 雑草というものはないと牧野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿