毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニスのあとは、あちこちへ…月光仮面は誰でしょう♪TOYの鑑定団の値段にびっくり!暑かったわぁ

2023-07-16 | ちょっとおでかけ
久しぶりのテニス
思うようにはいかん
そんなスポーツ
 
 
汗で帽子が塩を吹いたみたいに
シャワーしながら洗った
大切なロジャーフェデラーのキャップだから!
 
それにしてもけっこう暑かった
次はいつテニスができるか…な?
 
 
ほら、このキャップです。
 
 
体重はやっと70kgを切ってきた
この調子と言いたいが、これから運動量が
減ってくるぞ、どうする?室内筋トレ?
ラケットの素振りでもしようかな?
 
 
シャワー浴びてテレビ見ているとお宝探偵団
やってた。今日のは興味深かった。
恐竜の歯が12万とかて…
 
 
月光仮面は誰でしょう?】

月光仮面の歌、
「どこの誰だか知らないけれど」
それはいいは、「誰もがみんな知っている」
安頓のツッコミ「知っとんかい!」

 
 
さてこの月光仮面の車付きl
さて、このおもちゃいくらの値がついたか?
 
 
驚きの100万円の値がついたよ!すげぇなぁ…
 
 
そう言えばまだランチ食べてなかったからここへ
「やよい軒」へ
 
 
さて、なんか私の1日の期間全部ここで
明らかになる。私のプライベートは無いのか
 
 
ご飯はおかわりしてませんよ。
やよい軒へ行ってランチです。
 
 
それからYAMADAへ。ノートパソコン
やっぱり私にゃ、ストレス溜まりすぎ
若い子は、急に&パッドだけで操作する
Hey私には無理だ。って何やってんだ?
ちょっとマッサージ機にかかってくつろいでいる
シーンでした。失礼しました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このノートPCのスペック、こ... | トップ | なつかしい、尾道(向島)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿