毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

メリークリスマスは、虎屋のクリスマスケーキでお祝いを

2021-12-26 | トピックス

メリークリスマス!

今年も「虎屋」の

クリスマスケーキで

クリスマスのお祝いを

 
 
私の教え子が今年も営業にやってきました。
 
 
まぁ、どこかで買うクリスマスケーキですからおつきあいということで。

 
虎屋の神辺新徳田店で受け取りです



基本は和菓子屋さんですがこの時期は
ケーキ屋さんに早変わり



ショーケースには所狭しとショートケーキが
並んでいます。今は二人だけなんで
こっちでもいいんですけどね。

 
準備をしてくれている間に周りを見ていると
そう、虎屋といえば、あの
「そっくりシリーズ」が有名ですよね

 
先日の全国放送で、紹介されていました。

 
創業400年を超えていると聞いています。

 
You Tub絵で紹介されていました(動画)
 
そっくりシリーズ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fly away on Brand-New Monda... | トップ | ホクホクの焼き芋、いかが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿