毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

好評につき、再アップ 「ガリガリ君+炭酸水」でサクサク、さらに、これまで食べたガリガリ君変わり種シリーズ紹介!

2020-09-01 | トピックス

 「ガリガリ君+炭酸水」でサクサク、

さらに、これまで食べたガリガリ君

変わり種シリーズ紹介!



先日テレビでやってたのを思い出して、買い物の時このアイテムを買ってきたのでした。そう、夏のおやつ定番

安くてうまい「ガリガリ君」そして、炭酸水。この2つをコップの中で、ゴリゴリ削りながら食べるのがなかなか

うまいらしい。で、私もさっそく涼を求めてやってみた。なかなかいいぞ、ヒンヤリ、うまい。

ガリガリ君のあの固さは消えて、サクサク、そしてソーダ水の甘すぎない味がベストマッチです。

 

ガリガリ君史上、最悪の大失敗作はこれ!

ナポリタン味、この作品生産分が大あまりで、3億円の損害を出したそうな…

でも、その勇気ある挑戦には拍手を贈りたい!

他にもあるわあるわ…見たこともないものもあるんですが、これコーンポタは

勇気を持って食したことがあります。

 

これが、証拠写真 コーンポタガリガリ君

ガリガリ君リッチ 「あずき大福」

普通にうまい!

ガリガリ君リッチ ティラミス味

ガリガリ君リッチ いちごオレ

ガリっ子 ラ・フランスちゃん

これまで食べたものを、このブログにアップしていたものを

探し出して、リストアップしてみました。いや、けっこうあるもんですね。

私も物珍しさというものもありますが、勇気あるチャレンジャーであり続けたい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ、大地の創作物、「鬼... | トップ | 倉敷三井アウトレットパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿