毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2024年海風初ライブ @Grand Soul Gunsのステキなステージでオリジナル曲を、You Tubeにアップしました

2024-01-08 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

2024年海風初ライブ 

@Grand Soul Cafe Guns

ステキなステージで

オリジナル曲を歌いました

You Tubeに動画アップ!

ちょっと違和感ありありです(笑)

写真なかったので動画から

切り取りはめ込みです。

Umikaze the 1st Stage 

in 2024 Jan.
ライブ動画下の写真をクリック(タップ)

新年最初のライブがここ福山御船町の

Grand Soul Cafe Guns'でした。

音楽好きの仲間がや観客のみなさんが

たくさん集まり、広い会場もけっこう

満席に近い状態でした。

今回の海風のセットリストは…

①Ride Upon the Wind 

私の願いよ、風に乗れ

②信じる友がいますか

③天は乗り越えられる試練しか与えない

ステキなステージで気持ちよく

歌わせてもらいました。

たくさんの拍手ありがとうございました。

Umikaze World…伝わったでしょうか?

今回もオールオリジナル曲で勝負しました。

 

今回のTOP画像はモノクロフォトから

起こしましたインパクト出したいなって

思って作ってみました。どうでしょう?

ちょっと大きめのバナー

コロナもおさまり、海風も再始動、

 


※参加者のみなさんです。全部じゃ

ないかもしれません。

 

これから曲作りも、ステージもチャンスがあ

れば出ていきます。また、どこかの

ステージでお会いしましょう!

【お願い】

現在海風の「海風アコースティック

音楽チャンネル」のチャンネル登録者が

552人に達しました。みなさんの「1ポチ」

チャンネル登録「いいね」

励みになります。どうぞよろしく

おねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス初打ち 気持ちいい 気... | トップ | 大きな声で「元気ですか~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿