毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

この帽子、RFわかりますか? あのレジェンドの引退記念

2023-04-18 | ちょっとおでかけ
この帽子、RFわかりますか?
あのレジェンドの引退記念
ユニクロから発売されています


そうです、RFとは
Roger Federer その人です
このロゴは、かつてフェデラーがNikeと
契約をしていた時に作ったもの。それを
交渉の末、やっと取り戻し、ユニクロが
製品化したと言うことになります。

ロジャー・フェデラー、引退記念
と書いてあります。


こういった狭いところにも、粋なロゴが
配してあります。


引退記念RGキャップって書いてあります。

それを被ってプレイしてみたら

フェデラーになれるかと思ったけど
「へデラー」にしかなれなかった。

これは以前息子から誕生日のプレゼントに
もらったもの「白い」フェデラー、NIKE製

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50名のプレイヤーが集う団体... | トップ | 昨日も今日4/19(水)もてんや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿