毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

もともとスイカがうまいのですが、これは外で、それのテニスコートで食べるスイカは また格別です!

2022-08-06 | テニス記事

外で食べるスイカ

なんてうまいんだ!
 
 
 
よく冷えたスイカ、食べやすいようにカットされた大きさ、適度に塩がふってあり甘さが引き立つ!

 
もともとスイカがうまいのですが、これは外で、それのテニスコートで食べるスイカは
また格別です!中に入っている種は、砂場にペッペッぺ!



その後例にによって、水を汲みに行きました
こんなに暑い日は、だから湧き出てくる水はひんやりと冷たくて、気持ちが良い。
 
エイッ!オートタイマーで、なんて事はなしポーズをとってみたら、こんな格好してました。よく1人でやるわ!



さて、時系列にみています。帰宅後シャワー浴びて、はま寿司へ🍣


色々食べて…。このところダイエット実行し体重も67キロあたりで安定してきたので、ちょっと多めにいただきました。
 
 
まぁ、3分また動いてエネルギーを燃やしてしてしまえばいいだけの話ですよ。

 
んん…帰りにビッグの駐車場のすみっこに、ちょっとかわったトラックで派手な幟が目に入った。
これでした。かき氷🍧。でもここはグッと我慢してスルー、写真だけは遠目に撮ったけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電、究極の効率を追... | トップ | 広島の夏… 8.06. 8:15 am »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿