毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

食った食った「かっぱ寿司」&デオデオ宝くじニアピン

2010-03-14 | グルメ探訪
食った食ったかっぱ寿司
&デオデオ宝くじニアピン

11皿頂きました! iPhoneですかさず、証拠写真


久しぶりに「かっぱ寿司」へ
久しぶりに神辺フレスポにあるかっぱ寿司へ。お昼に来ると1皿90円なんですがねぇ、まあ今日は寿司が食べたくなったのでお出かけ。
アレやコレやコンベアーに流れているんですが、例の新幹線で届けてくれるシステム、タッチパネルで注文できるので、気楽に1皿から。
これで注文した方が、やっぱり新鮮。シャリもほんのり暖かいくらい、ネタはひんやり…この絶妙のコンビネーションがいいんですね。


かっぱ寿司、最初は待ち時間なし、出る頃にはだいぶ並んで待っていた


新幹線のタイミング逃しちゃいました 一番上のタッチパネルで注文


ラインチタイムは1皿90円 意外と安くつくんですよ


それから、デオデオでスポーツタオルを
最近デオデオではいろんな景品を渡してくれる案内が届く、前回はミズノのバッグ、今回はスポーツタオル。これは忘れないようにしっかりともらいに行きます。その時に抽選番号がついていることが多く、まぁあたった試しがないので今回も駄目だろうな…そう思って番号確認。


ちょっと見てください、私も目を疑って見ました。
いや、ニアピンだったんですけどね。惜しい!! 
1文字違いでした。FEの違いなんて、横棒1本ですよ!

今回はすべてiPhone3Gで撮影 なんと200万画素ですよ、いまどき…


今日は尾道へテニスの大会に行っています。
また、事後報告しますね。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter 3月13日(土)安頓のつ... | トップ | Tennis テニス Tennis »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-14 02:53:18
食った食ったかっぱ寿司&デオデオ宝くじニアピン、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

至福、・・・・・・。
伝わってきましたよ。
おsiawaseですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (kiyo)
2010-03-14 09:53:34
私なら冗談で、棒を引いて持っていくかも知れません笑
かっぱ寿司は、福山三号店として手城の入江大橋に単独で建設中ですよ。
回転寿司戦争、勃発ですね。
返信する
回転寿司 (kawa)
2010-03-14 17:42:25
あのー、11皿で、いくらになるんでしょうか?(回転寿司にいったことがないので)

だいぶ前の記事ですが、下関の「ふぐ」おいしかったでしょうね。
返信する
11皿 (トラちゃん)
2010-03-14 19:03:07
こんばんは
わぁよく食べましたね(笑)
11皿で22巻、でも、一巻がそんなに大きくないですから、何とか11皿は食べられますよね。

おっしぃ~^^ドキ クゥ~ ですよね。
ハートに悪い^^、当たればヨッシャ~ですけれどねぇ。
返信する
Unknown (夢民谷住人。)
2010-03-14 19:48:49
かっぱ寿司・・・ チェーン店でも 場所によって 味も違うのでしょうか(汗)
わが町では 一人負け状態です(T_T)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-03-14 21:23:14
こんばんは。

最近 岡山でも いろんな 回転寿司がありますよ。

かっぱ寿司 ・・・ 数年前までは 岡山にも なかったので 誰も 知らないお店だったと 思います。

安さで 攻めてますね!

そんなに 食えないことも ないし これから 爆走でしょう。

スポーツタオル? 家には 来てないなぁ。
返信する
美味しいものを食べるとき (安頓)
2010-03-15 14:38:59
siawasekunへ
美味しいものを食べるとき、ほんとうに至福の時。
返信する
福山三号店 (安頓)
2010-03-15 14:39:41
kiyoさんへ
福山三号店ができるんですか?
すごいなぁ、すごいピッチで広がっていますね。
返信する
回らないお寿司 (安頓)
2010-03-15 14:40:33
kawaさんへ
回らないお寿司を食べなくなってどのくらいになるだろうな…
高くて食べにいけません。
返信する
惜しかったでしょう? (安頓)
2010-03-15 14:41:37
トラちゃん
ほんとうに、どうせ、当たらないだろうっと思ってみたら、あれっ?

なんだやっぱりあたってないじゃん!
でもちょっとドキドキしました
返信する

コメントを投稿