毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

宮島、もっと宮島、いろいろあるよ、見てみよう!

2019-07-17 | ちょっとおでかけ

宮島、もっと宮島、いろいろあるよ、見てみよう!


観光地にも色んな所にfacebokkやInstagramの撮影場所やQRcodeがおいてある。SNS時代だね


揚げもみじ…あつあつをいただきますかね?


長い列ができています。時間かかるけどちょっと並んでみようかな?


こうやって見るとなんか唐揚げみたい


中に入るのもクリーム、チーズ、こしあん、粒あんなどいろいろ


揚げもみじのキャラクターなんですかね。「竹櫛を入れないでください」って注意書きがあるよ


こうした商店街にあるちょっと休憩ができる場所があると、うれしかったりする。


もちろん、こういった露店もたくさん出ています


もみじまんじゅうもいろんなところが作っていて、どれが本家、どれが元祖?数えてみたら五つくらいあった


鳥居に別れを告げて、また今度はいつ来るかわからないけれど…さようなら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸の宮島、連休最後は外国... | トップ | 夜のラーメン、仕事帰りに「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿