毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ちょっと残念なこととか…色々あって!

2019-12-27 | 日常の出来事

ちょっと残念なこととか…色々あって

実はこのハンディー掃除機、故障して修理に出したら、メーカーから

修理するのも面倒だからかとうか、新品が戻ってきたという話

これが、新品が戻ってきた時の写真です。なんか得した感じでいました、その時は…

それが、戻ってきてから3日が経過した今日、あれれ?

なんかランプが灯っていない、充電できてないんじゃないか?

使っているうちに、みるみる元気がなくなってピタリとモーターは

回転を止めてしまった。接触が悪いのかと色々試したり、コンセントを変えて

試してみたり…結局どうにもならなくて、再びこの帰ってきたばかりの掃除機を持って

 

修理のコーナーで見てもらったけれども、やっぱり充電できてないようで、先方もバツが悪そうで

すいません、を繰り返すばかり。このお店の責任じゃないけど、メーカーの問題ですね。もちろんこれは

日本製じゃなかった。よく見るとSwedishと書いてあったのでスウェーデンのメーカーのようでした。中国製だったら…

それも、ありかと思ったのですが、なんせこの時期ですから年末年始でメーカーも休み、まぁ、年明けてしばらく待つことに…

 

もう、我が家にはないけどWindows7がサポート終了間近のようです。

個人的にはこのWindows7はXPの面影をかなり残していた好きなOSだったんですが

時代はWindows10、でも昔みたいにOSを買いに行ってバージョンアップなんてことは

なくなったのはうれしいですがね、ただ容赦なくバージョンアップを強要するのはすかん。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風2019年、最後の新曲「あ... | トップ | 2019年安頓の総集編1月~3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿