毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

寿司屋で食べる味噌バターラーメン、けっこうイケる

2022-12-29 | グルメ探訪

マジでけっこうイケる

はま寿司の
味噌バターラーメン
 
 
なんで寿司屋でラーメンなのか?
そこは食べたいものがあるから、
ポチっとタブレットを指で押しただけのこと
試しに頼んだら、それが結構うまいんだな

 
はま寿司に来たら、まず最初は
マグロシリーズだな



ちょっと高目にの一貫もの

 
シーズンだからいただく。
カキフライ軍艦
 




ラーメンもスルスルと滑って
やってきた、こぼれもしないで



いや、小盛りだし失敗しても
まぁいいかなってノリで頼んだら


これがけっこうイケるんだな!
 
締めは、デザート定番のミルクレープ
満足して帰るには最後が肝心ですから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年「海風のゆく年くる年... | トップ | 海風 ゆく年来る年(後編) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿