毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

笠岡スポーツ大会 テニスを1日楽しめ、4試合で銅メダル!

2022-10-24 | テニス記事

晴天、テニス日和、笠岡運動公園で

笠岡市市民スポーツ大会

テニスの部C級で銅メダルでした

 


いきなりですが、ブログ運営者の写真が優先されています
なかなかの強豪がいて、大会優勝常連者に混じっての
私のペア不在(負傷)で即席コンビだったのですが、善戦
したんじゃないかな、十分楽しめました。いいショットも
ミスショットもあったけど、納得です。
 
 
試合が終わって、表彰式も終わって駐車場で
今は亡きあの人のポーズで
「1,2,3ダーッ!」

 
熱戦が繰り広げられるテニスコート

 
大会運営本部

 
自分たちの試合が張り出されるまでは待機
最初の試合が遅く、到着後2時間後に最初の試合でした。
優勝したチームは2戦目、私たちはスタンバっていませんでした。
でも、結果は結果、最初の試合は優勝したチームと4-6で負けました。

 
 
このチームが今回のC級優勝者
若い今売出中の二人です。ほとんどのチームに
6-2で勝っていました。背が高く、ジャンプ力あり
元バレーボール選手とか…高い位置でのスマッシュに
何度もやられました。
 
 
銀メダル
このチームも尾道、三原と優勝常連チームで手強かったです。
 
 
 


奇跡の2メダル獲得の日
訳あって、金メダルと銅メダルをとった日
(おまけ画像です)
 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜、ひとりで食べに行く「か... | トップ | ウリボウ、親からはぐれて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿