毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

神石高原町 「道の駅さんわ 182ステーション」へ買い出しに

2023-10-06 | ちょっとおでかけ
道の駅さんわ
182ステーション
へ買い出しに
 
 
行ったときには、ぶどうの出荷が
最盛期で、売り場の奥が
シャインマスカット、ピオーネなど
ちょっと高めの葡萄が所狭しと
並べてあり、私もシャインマスカットと
安芸クイーン購入しました。
 
安芸クイーンってすごく甘くて
美味しかった。最高です。
 


 
こっちは芋コーナー
この前コストコへ行ったとき時、
大量に買ったもので今回はスルーです

 
ほうれん草も生産者が直接、朝
並べに来るのでスーパーで買うより
だんぜん新鮮です。

 
神石牛バーガー🍔
さすがに高い!730円か…




お惣菜や弁当などもたくさん並べて
ありました。ボリュームたっぷりでした


ライダーの方へのお願いメッセージ
全部英語で書いてあるのでわかるのかな?
「ようこそ!私達の願いは一つ…
スピード出し過ぎないで、国道182号線を楽しんでね」
 
 
 そういえば、美星の朝市には長いこと
行ってないのに気がついた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4(水)現在の 彼岸花の咲き... | トップ | 彼岸花の咲く堂々川第一砂留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿