毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

メルカリでいいものゲット、フェデラーテニスウエアー 

2022-08-15 | ちょっとおでかけ
Federer Tennis Wear
 Switzerland with UNIQLO
 
 
たまたまメルカリで見つけたユニクロのせたらモデルしかも、スイスの幕付

 
もちろん未使用の商品タグ付きですから、安心の1着です。しかも格安でゲットできたのはとてもうれしいです。

 
それで早速それを着て、テニスの練習会に参加しました。気分フェデラー、プレイまでなんかうまくいくような気になってくる(笑)



調子乗ってフェデラーのLOGO入りキャップまで取り出しかぶってみます。





いつものお決まりの場所ですね。


ハローテニスファン!
なんちゃって、STAテニの小野田プロみたいじゃ…
 
これはUNIQLO 錦織モデルだったかな



錦織ウインブルドンモデル、フェデラーモデルもあります

 
股抜きショット風、でもウエアーちがった
HEADだった。失礼しました。

まず形から入ると言う、安頓流です。
ギターでもいいものを持って、それに近づく努力をしようってやり方です。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃は、まだコロナという... | トップ | 福山花火2022 希望をつなぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿