毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

国分寺に梅の花が、やっと少し咲き出した、うれしいな、春の兆しだ

2022-02-24 | ちょっとおでかけ

待っていましたよ、梅の開花

ここ国分寺でも、

やっと梅の花が開き始めた

 
 
場所によっては、もう何週間も前に梅の花が
咲き出したと言う話があちこちから聞こえてきます。
 
 
ここ国分寺ではまだ、2分から3分咲ですが
まぁこれからが楽しみと言うことで、桜よりは、賞味期限が長いので経過をみてみたい。






とても天気の良い、青空がきれいな日でした
国分寺山門
 


国分寺の入り口に鎮座する石碑

 
待ってるから、ゆっくり咲いておくれ!



ここを右に行くと313号線
左に行って北へ向かうと堂々公園へ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が続いて、なんとも微妙な... | トップ | これは超お買い得だわ、さす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿