毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ホットモット、なんじゃこりゃ?「チキン南蛮カレー」?

2023-07-14 | ちょっとおでかけ

なんでチキン南蛮に、

カレーなん?でもね

悔しいほどうまかった。
 
 
なんとね、よく考えてみたら神辺には
お弁当屋さんが一軒もないんだよね。
神辺高校の前にあった「かまどや」、神辺
スイミングの隣にあった「ほか弁」
とにかく、弁当を買いに行こうと思えば、
井原か、駅家のホットモットへ行かなきゃ
買えないんだよね。でもね、コンビニや
スーパーのお弁当コーナーに行けば、色んな
種類のお弁当があるんだけどね。

 
コンビニ弁当を買って、レンジでチン
するのは、なんかちょっと残念な気がする



今回は、井原のホットモットへやってきた





頼んだのは「チキン南蛮カレー」



チキン南蛮にタルタルソースまでかけて
それに、カレーで上書きするなんて!
とは言うものの、悔しいほどうまかった!
 


こっちは小さなハンバーグのように見え
るけど、これ大豆でできたハンバーグ



 
コンビニの入り口にもあるこの他の扇風機
蚊とか虫とかは、この風の前ではホバリング
できないから、吹っ飛ばされるんだそうな。
うちもこれ一台ほしいな。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり陽射しがうれしい ... | トップ | このノートPCのスペック、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿