毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

東京MER最終回…いや、ある程度予想していたが、白金大臣、土壇場の寝返りが見事!

2021-09-14 | 音楽・映画・TVドラマ

東京MER最終回…いや、ある程度

予想していたが、白金大臣、

土壇場の寝返りが見事!

東京MER 最終回の視聴率は19.5%立派なもの、とは言え日曜劇場の化け物ドラマ

半沢直樹の視聴率は異常だった32.7% 半沢直樹は社会現象になりましたから、別格でしょうね。

私は個人的には初回からずっと、楽しみに、一回も逃さず全開見ていました。

賀来賢人の「音羽厚労省医系技官」は、ヒールにはなりきれないから、最後はきっと喜多見チーフの

味方にきっとなると思っていましたが、おそらくもう一つ逆転劇があるだろうと思っていました。

ネットでもその辺りは、同じようなことを考えている人も大きったみたいです。そう、あの

赤塚都知事のライバルの白金厚労大臣、まさか、桂文珍扮する天沼幹事長(まさか2F幹事長?)

そんなことはないでしょうが、そこは間違いなく、勧善懲悪のパターンで追い詰められるのは

予想できたいましたけどね。みんなさんどうでしたか?

喜多見チーフの妹の喜多見涼香さんが、最終回の一つ前に死亡者「1」にカウントされるのは

まったく、予想を裏切られた。せめてケガぐらいにしてほしかったと思うのは私だけだろうか?

 

 TOKYO MER (Tokyo Emergency Room) FINAL

ネットで見つけたこの動画、いつまであるかわからないので、お早めに…

 

さて、次は「日本沈没」とか…小松左京原作のあの名作を再びドラマ化。

最初は、藤岡弘、次が草なぎ剛、今度は小栗旬だが、設定は官僚ということ、面白い役柄は

これまでは硬めの「小林桂樹」とか…だったりしたが「香川照之」扮する田所博士、これも見逃せないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ緊急事態宣言、延... | トップ | 急に冷えてきたら食べたくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿