毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

東京ディズニー・シーを存分に楽しむ「ファストチケット活用」

2015-09-03 | トラベル
東京ディズニー・シーを存分に楽しむ「ファストチケット活用」


テーマパークの一番の楽しみはどれだけ効率よくアトラクションを回りきれるかということですね。人気のアトラクションはどこも
長い行列ができていて、なかなか前に進まない…何時間も待つことが当たり前になっています。3時間待ちとか…ありえない!


あさ、7:30頃に着いたのに、もうこんなに人が溢れている。しかも小雨が降っているし


モノレールでもどんどん人が運ばれてくる


さて、そろそろ開演か…


ユニバーサルと見間違えるような大きな地球のオブジェ


ユニバーサルのWater Worldよりもはるかに大きなスケールに舌を巻く


ここを掛け抜けるローラーコースターには乗れなかった


この光景を眺めているだけで、アメリカ人のエンターテイメントに才能に感心するのでした


大きな船のオブジェ この中には「タートル・トーク」というアトラクションが
亀さんと話をするというアトラクション
S.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室で、ウミガメのクラッシュと楽しくお話することができる
シアタータイプのアトラクションです。


Turtle Talk


この大きな建物は「タワーオブテラー」
時は1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった
「タワー・オブ・テラー」。ニューヨーク市保存協会による見学ツアーに参加したゲストは、エレベーターで最上階へ
と向かうことに。身の毛もよだつ体験が待ち受けるとも知らず…。

Photo:taken with GRD3

アトラクション多すぎて何回かに分けて紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春日」のPiton(ピトン)、ワ... | トップ | 海風応援投票、よろしくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿