毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風応援投票、よろしくお願いします。

2015-09-03 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
新宿音楽コンテスト 支援お願いします

海風緊急支援のお願い

1つのスマホとか、PCのipアドレスが異なれば、投票できます。
もちろん、その後は投票はできなくても、応援メッセージなどは送れます。

HP上に出ているアクセスランキングは、実際の投票数とは異なります。とは言うものの、投票のバロメーターにはなります。
選挙の期間は9月20日までとなります。まだ投票をすましておられない方はぜひ、海風に投票お願いいたします。
日刊安頓写真ブログの読者、フェイスブックのお友だちの皆様のお力をぜひお貸しください。よろしくお願いします。

ここからなら、一発で海風の投票ページに飛んでいきます。どうぞ!
新宿音楽コンテストリンク


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニー・シーを存分... | トップ | 東京ディズニーリゾートアト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しました! (ヒロプー)
2015-09-04 20:44:58
こんにちは!
もちろん、投票しました!
海風さんの歌詞、曲、歌唱力をもっと沢山の人に聞いてもらって良さを知ってもらいたいですね。
その為にもこのコンテストの優勝が重要です!
強豪が沢山居ますが優勝出来る事を毎日祈ってますよ!
頑張れ!海風!ダァ~!!!
返信する

コメントを投稿