毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

広島安佐動物園PART2 案の定、動物たちは暑さでぐったり…です、この様子ごらんください

2020-09-09 | ちょっとおでかけ

広島安佐動物園PART2 案の定、

動物たちは暑さでぐったり…です、

この様子ごらんください

この日も暑さはかなりのもので、戸外で35℃を超えていたと思います。

くまさんも、この暑さでごらんのとおり、ぐったり

お客さんへのサービスなんて、やってられねぇよって。

こうやって膝を曲げて日陰にいるほうが

ずっと楽だ~!って言っていました。

タイガーマスクも、暑さには弱いみたいだ

ライオンたちも、ぐた~ってなってます

オスだけがちょっと動き出して、すぐにまた穴に帰っていきました

ちゃんと、営業してますよってアピール

このキツネたちはちゃんと起きてました。

この顔、稲荷神社にいるお狐さんそっくり。

まぁ、あたりまえか!

このりっぱなしっぽ

いっときブームになった「レッサーパンダ」

たしか、名前が「ふ~た君」だったような、でも立ち上がってくれんかった

立ち上がるレッサーパンダ!(動画)

From You Tube


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童心に帰って、安佐動物園へ... | トップ | 台風一過、月曜日は学校は休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿