毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ジョリパで、冷製カッペリーニと大豆ボロネーゼ、うまかった! ドルチェもちょっと変わダネ

2021-07-18 | ちょっとおでかけ

ジョリパで、冷製カッペリーニと

大豆ボロネーゼ、うまかった!

ドルチェもちょっと変わダネ

 



〜冷製カッペリーニ〜海老といくらの明太子ソース
 
 
 
 
たっぷり野菜の大豆ミートボロネーゼ
 
 

このミートソースに見えるのが大豆でできたお肉です。

食感もお味もまるでお肉でも、しっかり大豆ミートなんですから!

ほんと、驚きです。

 

次ドルチェです


マリトッツォ
中がたっぷりクリームと、完熟マンゴー

それを包むパン生地の味わいもまた格別です

 


丸ごとピーチのコンポート〜メルバ風〜
これまた、絵に描いたようなピーチまるごと
小ぶりだけれど、たっぷり、しっかりピーチと下に敷いていある
ゼリーのような上品な全体像に、食べるのがもったいないなって
思うくらいでしたが、いただきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風 今日の1曲 「君の笑顔... | トップ | 海風ライブ@Always メドレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿