毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

井原の夏はここから始まる、テニス「落合杯」

2015-07-28 | スポーツ
井原の夏はここから始まる、テニス「落合杯」

開会式。今回の参加者は138名、去年よりかなり増えたそうです


去年の優勝者からカップの返却


大会委員長からのあいさつ


井原放送からのテレビ取材がありました


いよいよ始まりました。


熱い戦いが繰り広げられます


この日は、かなりの高温になったはず。
天気予報では35℃以上との予想でしたが、まさにその通り、灼熱の太陽のもと、体力と集中力がポイント


優勝カップ、歴代の優勝者の名前が書かれています。


観戦する方も力が入ります。「NICEショット!」
拍手も聞こえます。


参加賞はポカリの大きいボトルタオル
そして、このカップ麺、各自お湯を入れて、自分でバンバン(笑)


バナナも付きます。活力の元


よく冷えたミニトマト、おいしいです。


待ち時間長いです。数時間に及ぶ場合も。


今年も去年に続き、3位で決勝戦には進めませんでした。でも賞状と賞品のそうめん詰め合わせをゲット。夏には重宝しますよ。

2015.07.27(月) 5,456 PV

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の夏まつり…お疲れさまで... | トップ | 月に一曲のお約束…海風の新曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿