毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

福山競馬場跡、ふくふく市、行ってみました

2019-06-23 | ローカルトピックス
福山競馬場跡、ふくふく市、行ってみました


ふくふく市、これ福山JAが新たに作った生鮮品を広い店舗たくさんの農産物が並んでいました。


いろんなところから、お祝いの花が届けられています。


「ふぞろいトマト」🍅ふーん、規格外商品ね


「土そだち」?「ヒバゴン」ネギですか!


福山ならではのはの、「ばらアイス」
買わなかったけどね。


何台もバスが到着し、たくさんの団体さんが降りてきます。



向かい側の広い土地の向こうには、元競馬場、そこの完成間近の福山市体育館(移転新築)


なんかお天気があやしくなり、この後、大雨注意報発令されました。


帰りに近くで見た、体育館。ほんとはテニスコートも検討には上がっていたらしいけど、結局竹ヶ端のコートが増設されることに。

まぁ、道の駅ちょっとでっかい版って感じですね。精肉、鮮魚もあったりで、スーパーtp道の駅の合体版という印象でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産いただきました!うれ... | トップ | 集団左遷最終回、スッキリ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿