毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風今日の一曲 「夕日が沈むのは明日のための休息だから」聞いてください

2023-07-25 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

海風今日の一曲 

「夕日が沈むのは明日のための休息だから」

聞いてください

 

※写真はコロナ前の島村楽器

アコパラ中四国ファイナル

控室でのスナップでした。

あの頃は何も心配はなかった

新型コロナ感染拡大、緊急事態宣言の期間中、しっかりSTAY HOMEしながら、

パワーを蓄え、イメージを描きながら

過ごして日々。

そして、やっとライブ活動も

スタートできそうな時期でした。

その記念すべきコロナ後の、一曲目がこの歌「夕日が沈むのは明日を迎える休息だから 」

タイトルが長いのですが、思いをコンパクトにしきれなかったので、

全部入りです(笑)。 なかなか前向きの、テンポの早い曲に仕上がりました。

ぜひ、聞いて下さい。 海風

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ、7連勝! 7回裏... | トップ | まだ来たことがなかった「マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿