毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2019年安頓の総集編10月~12月どんなことしてた?

2019-12-31 | トピックス

2019年安頓の総集編10月~12月どんなことしてた?

おかやま国際音楽祭2019

始まるつい、30分前に空を見上げると、あらら…真っ黒な雲が覆い始め、遠くで雷鳴さえ
が聞こえるじゃないですか!しばらく時間が経って、雨雲レーダーを確認!「やばい!」
もう一つ黄色い塊が接近中!しばらくして、場内アナウンスが…流れてきた。
「誠に残念ですが、本日の音楽祭は悪天候のため中止いたします」と無常にも流れてきました。
責任者の方が来られて、予選を勝ち抜かれてきているので、明日か明後日でもどうですか?
と言われても、仕事があるしね。そりゃ無理ですよ。最初から昔みたいに、ももたろう観光センター
前の広場でやっていれば音響もいいし、天候気にすることなかったのに…悔やまれます、うやっぱり!

これ、音楽祭の前夜、ハイダウェイで同じセットリストでやったライブ

まぁ、リハーサルのつもりでやったのですが、まさか嵐で中止になるとは…!

海風 The Latest…新アルバムをリリースしました

 

二度あることは三度ある…

倉敷イオンモールのアコパラ中四国ファイナルは雨で会場移動、おかやま国際音楽祭が

雨で中止、そして今度は府中で行う予定だったライブは台風で中止となってしまった。

ほんと今年は、雨で苦しめられた1年でした、やれやれ…

映画もよく見に行きます。最近は邦画でおもしろいのがいくつもあって

最近では、決算、忠臣蔵ってのも見に行きました。

でも、この映画を見て、ほんとうにこれからどう生きるか、どう人生を楽しむか

このことを教えられました。そして自分のため、家族のため、そして社会のために

どれだけ,何ができるか…それを考えるいいチャンスだったと思います。

リーデンローズには何度か足を運びました。

梅沢富美男$研ナオコ

T-BOLAN 府中出身のボーカルの森友嵐士

言っときますけど、これはステージから「写真撮っていいよ」「SNSで拡散して」

って言われてみんなスマホ出して撮ってます。念の為!

この待っている長い列はThe ALFEEのコンサートでした。

笠岡の西部テニス協会の「ミックスダブルス」に出場

なんとか3位に食い込みました。これが今年最後の試合でした。

年明けには、ふたたびこの場所で「団体戦」があります、がんばります!

笠岡のテニス参加団体「トライアングル」で忘年会!

テニスの話題で盛り上がりました。「今だから話そう…」なんてこと

 

そして、12月に海風新曲を連発リリース!

「今でも変わらないふるさとを君と歩きたい

 

「あの虹を越えて視界良好」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年安頓の総集編6月~8月... | トップ | 2019年最後の食レポ…読者の希... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿