毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

世の中にはよく似た人が3人はいる?

2018-11-08 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
世の中にはよく似た人が3人はいる? いた!教科書の中に



それも、有名人ですがな。「椎名誠」さん。日本の作家、SF作家、エッセイスト、写真家、映画監督です。

たまたま、サングラスをかけているから似ているのかもしれませんが、私もステージではサングラスを

かけていますので、たまたま…。

国語の教科書に出ていたこの写真を見て、「これ、先生に似てない?」って言われた。どれどれ…

「あぁ、あの時の取材ね…」なんてね。

ちょっと他人に思えない(笑)。世の中にはよく似た人が3人はいるって言われるけど。マジヤバイんですけど。

でもね、サングラスを外したら、全然似ていなかったりして…ぐぐってみて画像見るとちがいました。

ちょっとしたアングルで似てくるものなんですね。子どもたちから言われてちょっと照れたり…思わずiPhone

出して、撮影して保存したのです。いつか使うこともあるかもしれないと思ってとっておいたら、日刊安頓写真ブログ

で使ってしまった(笑)


話は変わって、今でも時々あるんですが、買い物していると「安頓さんですか?」って話しかけられたりすることがあります。
サングラスしているのになんで分かるんだろうって聞いてみたら「ブログやYou Tubeでもその顔ですから」って(笑)

先日の同窓会出会った、友人の奥さんが、「日刊安頓写真ブログ」のファンで毎日見ているっていうんです。
色んな所で、楽しみにして見ていてくれる人がいるものです、こうなったら2,000万アクセスまで突っ走ります。
応援よろしくおねがいします。




安頓が歌う海風のナンバー「一抹の不安」

聞いてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風の歌うクリスマスソング... | トップ | 福山初!大好きな「大戸屋」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿