毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

おもしろ画像、笑って~(^ー^)ノ

2014-02-21 | トピックス


おもしろ画像、笑って~(^ー^)ノ

どうよ、これ?かわいいでしょ?


また、現れたな、チャックマン!
今度の狙いは何だ!!
前のようにはいかんぞ!こっちにも考えがあるからな!



こんな筋トレマニアがいる。
もっと頭脳を鍛えんかぁ~!



Are you ready ?


やっさん、帰ってきた
「怒るで、しかし!」


2014.02.20(木) 6,257 PV


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N氏のオススメ西大寺のグルメ... | トップ | 黄色い電車が視界に入って、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺の梅 (自然を尋ねる人)
2014-02-21 21:46:56
車に乗るのが苦痛な腰痛のせいで
堂々川の見守りができていませんが
本日久しぶりに行きました。
国分寺の赤梅は蕾いや咲きはじめと言いましょうか。
3番砂留修理、トビガサコ砂留入り口これから
修理と言う段階でした。
アンパンマンはわかりましたが漫才の親父が何ででてくるのでしょうか。
いろいろ (fky)
2014-02-21 22:39:04

Blogねたもいろいろ
面白いものを見つける
これも好奇心
頭の若さ
こんばんは。 (かんちゃん)
2014-02-21 23:25:55
若い人は やっぱり 発想が 違いますね。

1枚目 今度 真似してみようか。
咲きはじめ ( 安頓)
2014-02-22 00:38:33
自然さんへ
そうですか、いつ行こうかとタイミングを見ていたのですが、やっぱりまだですか。
このまま春になればいいのに…とは思っても、まだ寒さが戻ってくるそうで。
最後の横山やすし師匠、いつか登場してもらおうとチャンスを狙っていました(笑)
ブログネタ ( 安頓)
2014-02-22 00:39:31
fkyさんへ
日刊安頓写真ブログは、バラエティーですので、まじめな記事や写真もあれば、食べ物ネタ、スポーツネタ、時にはこんなものも…。
発想の豊かさ ( 安頓)
2014-02-22 00:41:13
かんちゃんへ
そうですね、私たちの考えをはるかに超えたところで、発想や行動を起こします。
見習うべきことも少なくありません。

コメントを投稿