毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

広島へ行く途中に寄った、松永の「かつ庵」、ここ気に入った! さくさく、うまい!ボリュームバッチリ!

2021-10-04 | ちょっとおでかけ

広島へ行く途中に寄った、

松永の「かつ庵」

ここ気に入った! 

さくさく、うまい!

ボリュームバッチリ!

このボリューム、私はとんかつは食べない

いつも、チキンカツなんです。でもこの

二段に並べられたチキンカツ、最高!

サクサク、ジュワ!ソースもうまい!

松永と言っても、高須っていうか、高西店と書いてあったかなここ先、尾道バイパス

注文はタッチパネルで

支払いも各種カード、電子マネー

私はPayPayお支払いしました。

カキフライか…これもそそられるけど…

やっときました!ガッツリいただきます。

完食です!

余は、満足じゃ…

ふむ、子ども向けの絵本コーナーか、

いいね!家族でもいい!

さて、広島へ向かいますか!

福山にもできたらいいのになぁ。

私の行きつけは、「かつさと」ですが

ここもいいな、神辺にも作って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除、日常が戻... | トップ | 三原神明の里へ…道の駅でお買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿