毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ランチはここへ、「八天堂カフェ」じゃなくてこっちへ「天空カフェ 」

2023-11-17 | ちょっとおでかけ
広島空港隣接
三原八天堂カフェ
天空Cafe & Factory
 
 
ランチはここへ、天空カフェ
八天堂カフェじゃなくてこっちへ
 
 
 
こっちの方が少し空いてるし
雰囲気が好きなんです
 
 
八天堂クリームパンを
ブリュレにして焦がしたやつ
最高きうまかったです
 
 
けっこうどこにでもある
「恋人たちの聖地」
さすがにここでは写真は
撮りませんでしたw
 
 
天空カフェ、ちょっと遠目から
 
 
 
向こうには広島空港見えます。
とまっているジェットも
見えます。これは食べながら
窓越しに見えて風景です。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島空港、旅立つ人 帰り来る... | トップ | この紅葉の綴れ道、甲山「今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿