毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

竹ヶ端テニスコート、コロナ後日常の風景が戻ってきた感じがする

2020-06-05 | テニス記事

竹ヶ端テニスコート、コロナ後

日常の風景が戻ってきた

新型コロナ、緊急事態宣言下は、閉鎖されていた竹ヶ端テニスコート

張り替えてきれいになったコートサーフィスに歓声が戻ってきた

この向こうにあるプールがあるところにテニスコート追加

されるということですが、いつになるのだろうか?

これから暑い日には水分補給が欠かせない

広角で撮ると、コートの広さが表現できるな

新しく張り替えたところとでは、光の関係もあるが

鮮やかさがぜんぜん違うな。

 

でも、こうして新型コロナ前のような

風景が戻ってきたのは

うれしいことですね。

そういえばちょっと前の解禁後は

高校生たちがコートにたくさん

見られたけれど、学校が始まり

その姿は見られなくなった。

でも、学校が始まり何より、これが

日常の風景です。朝の登下校の風景、

この当たり前がいつまでも

続きますように…と祈るばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後、それでも万全な対... | トップ | 頭もスッキリ、コロナカット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿