毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

こんな時だから、応援できるのが本当のカープファンだと言われた

2021-06-30 | トピックス

こんな時だから、応援できるのが

本当のカープファンだと言われた

ほっほ!いただきました。カープの試合のチケット

私の友人の方が、どうやってとったのか手に入れたチケット

当然、正規の入手だと思いますが、安頓さん行かれますか?

そう言われていたので、もちろん、二つ返事でお願いしていたものです。

 

セ・リーグ三連覇した絶頂期のカープの時もあれば、今年のように

裾を這いつくばって、いる時もある。昔はそんな時代はいくらでもあった…

そう、言われた、昔からのカープファンは、そんな事があっても応援して

いたものだ、こんな時に応援できるのが本物のカープふぁんじゃよって。

あんまりモザイクの意味はないかもしれませんが…いちおう

中日戦です。Zoom zoom Stadiumです

梅雨時の合間のお天気がいい日ってもったいないのでテニスでしょう?

これは今年のオープン戦のソフトバンクとの試合だったはず

wifeがかなりアツい「カープ女子」だもんで、もうテレビの前で

「オヤジ化」しています(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、ちょっと遅れの... | トップ | エーガルで観てきた 不器用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿