毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

臆病になった時、そこから目を離さないで、やるしかないじゃないか!

2023-01-18 | ちょっとおでかけ

海風、今日の一曲「そこから目をそらさないで」

現実とは時にはとても厳しいもので、そこから逃げ出してしまいたくなることもあります。
でも、そこで逃げ出しても結局、現実以上のものが大きく覆いかぶさってくるのは分かっています。
だから、逃げないまでも目をそらしてしまうことで、刹那の苦しみから逃れようとしてしまいます。
でも、ここは現実から目をそらさないで、悩み追い詰められるよりは、自分から一か八かやってみれば、
結果が未来を拓いてくれる…そう、そこからまた始めればいいだけのこと。


写真は、広島空港デッキで行われた

音楽コンテストに出場した時の写真です

なつかしいなぁ、夏ですね、服装から言って






そんなことを、歌にしてみました。半分は自分自身への、

そして半分は同じように悩んでいる人に向けてのメッセージです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます! ア... | トップ | 寒空、冬空の下、空気は凍て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿