毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風の新境地、少しアグレッシブなメロディーとリズム、海風オリジナル曲「夢は逃げていかない」

2023-02-15 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

夢は逃げていかない

海風オリジナル曲

Dreams never run away!

 

 

 

「Dreams never run away」は海風としては異色の曲で、

イントロからちょっと挑戦的な入りで、

歌詞も「イケイケ」的でメロディー、

リズムもアグレッシブな曲に仕上がりました。

海風の新境地です。

ドラムのテンポもいい感じで乗っています

どうぞ、お聞き下さい。

 

良ければぜひ、チャンネル登録、高評価を

お願いします。チャンネル登録者数後少しで

500の大台まで、来ています。目標は1,000ですが

その前の節目に向けてこれからも活動を、その

音楽をYou Tubeで発信し続けていきたいと思います。

 

ここまでは、海風は活動を自粛してきました。

世の中ではマスクは不要と政府の方針を、信じられず

卒業式でマスクは不要と言われても、おそらく8割以上の

人たちがマスクで現れるんじゃないかと思うんですが

どうでしょうか?あなたはマスクを外しますか?

 

海風はもう少しマスクは歌うとき以外は着用というのが

ユニットとしての見解です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢忠寺から福山市街を一望!... | トップ | 春日池公園を歩いてみれば、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿