毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

キラキラ「山一」の絶品焼き飯

2017-06-14 | グルメ探訪
キラキラ「山一」の絶品焼き飯

もう、最高ですね!山一定食に付いてくる焼き飯


山一のお客さんの男子率、ほぼ100%!時たま女性も見かけますが。トラック率もけっこう高い

ということは、常連客も多くコストバリュー高いってことを証明しているみたいなものと思います。
普通なら、定食と言えば「半ちゃん」で軽く盛ってある焼き飯だが、山一のはちがう。目一杯盛ってあるのです。

そして、その味が絶妙。お米のひと粒ひと粒がキラキラしているのです。やっぱり体を張って働いている人は、この多少辛いくらいの味を体が要求するんだと思います。

この山一定食を1回食べるとチケットが1枚もらえます。これが10枚たまると、山一定食が無料で食べられる。私はためるつもりじゃなかったけれど、数えてみると現在9枚!あと1枚!
また、次に行くにはいつになるのかはわかりませんが、楽しみにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イカ焼きそばラーメン」?... | トップ | 海風 とおり町ライブ2017年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿