毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

期間限定 ヌートリアとカメの動画(水島福田公園)! すべっちゃないけど、笑える

2023-05-22 | トピックス

期間限定 ヌー(ヌートリア)

とカメがすべった! 

すべっちゃないけど、笑える

 

 
岡山県水島の福田公園で間近に見た
ヌートリア2匹。
動画で撮影成功。でかい!
芦田川にもいますよ。
 
動画ですご覧ください!
 
 
海風の音楽とは全く関係のない、動物の動画ですが、
珍しい動物が撮れましたので、You Tubeで
見てやってください。10日間限定で公開しています。

 
2匹がじゃれ合ってあそんでいます

 
戦時中、毛皮を取るために養殖していたそうです。
終戦後、放置して増殖、罪はないけど大型ネズミ🐀、
害獣には間違いないようです。
もちろん、餌を与えたりしてはいけません。

 
こちらへはカメがわんさか…、すごい!

 
この時期に、寒い地域に渡り鳥しない白鳥が
ここにとどまっています。
カメたちと仲良く共存しています



 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック 「京都梅小路... | トップ | 瀬戸内海にかかる橋と浮かぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿