毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

新春第一回目鑑賞映画は…「この人とまた会えた!おかえり、寅さん!」「男はつらいよ」

2020-01-04 | 音楽・映画・TVドラマ

2020年 新春第一回目鑑賞映画は…

「この人とまた会えた!おかえり、寅さん!」

「男はつらいよ」

「困ったことがあったら、風に向かって俺の名前を呼べ!」

映画公開の時の舞台挨拶です(英語翻訳入)From You Tube

この50作目、23年ぶりに女優にカムバックの「ゴクミ」こと後藤久美子

若い時代の映像の入り込んできているけど

さすが元祖「国民的美少女」、かわいい!

 

人間なんのために生きているのかという吉岡君の質問に、寅さんの答えは…

「人間生まれてきたよかったなって思うこと何べんかあるじゃないか」

「そのために人間生きいるんじゃないのか?」

 

 

朝一番の映画でしたが、みるみる人が集まってくる…子どもも多い

お目当ては…きっと「アナ雪2」アナの女王2でしょうね

天井まで届きそうな大きなポスターが何枚も貼られています

グッズもたくさんの種類が並べられていて、買っちゃうんだろうな、お年玉で

ちょっと気になったのがこれ!長渕剛主演の「太陽の家」

当の長渕剛が緊急入院で、舞台挨拶ができるかどうか…って話ですが

 急性腎盂(じんう)腎炎のため、都内の病院に救急搬送されたそうです。

 

1/17の舞台挨拶も欠席するそうですが、彼がこういう舞台を休むことはまずないですから。

早くよくなってくださいね。筋肉は鍛えても内蔵までは…鍛えられませんから

「ひつじのショーン」ですね、立体的なポスターにちょっと見入ってしまいました

 

年末に見たのが「決算、忠臣蔵」でした。ポイントが溜まってきたから、また落ち着いたら

映画何を見に行こうかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月初詣2日目&年明けうどん | トップ | とんど、今年の干支は「ねず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿