HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

中間がない

2008-12-31 00:27:42 | Weblog
家に帰ってきましたらば

「人志松本の許せない話」

が始まってました


「中間がない」は千原兄の題材でしたが
内容は
「自販機には何でホットとコールドだけで
 常温がないねん?」
てな話で共感はしませんでしたが(笑)
以前、友人と
「ホットは温度調整出来る方が良くない?」
てな話をしてた事があります

俺は熱い方が好きなので
自販機のホットはぬるいくらいですが
友人は猫舌な為、それでも熱いそうで
「缶は無理でも紙コップの自販機には
 導入してくれんかね~?(笑)」
てな話をしてました

俺としては是非やって欲しいですが
どっか作ってくれませんかね(^▽^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿