HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

お詫びと勘違い

2012-10-12 09:19:20 | Weblog
昨夜の分ですが
360のディスオナードが5番手という書き方をしてましたが
コメント欄にてツッコミがありまして
慌てて確認致しましたが
バイオハザード6(360)の販売データと
完全に勘違いしてしまっておりました

自分で「アマゾンでしか売ってませんよ~」
と、先日も予約を断っておきながら、このていたらく…

本当に申し訳ありません

我ながら、疲れてるなぁ、とも思ったりしましたが
言い訳ですね、はい(T_T)

反省のために、記事はそのままにしておこうかと

今後は気をつけまする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿