HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

年末年始ですねぇ

2008-12-29 08:16:00 | Weblog
スーツにネクタイ&学生服が減った以上に
「お~出か~けで~すか~?」
(↑ここホウキを持ったおじさん風に(笑))
な方々が多く、少しは空くかと思ってた
通勤電車はいつもより混んでおりましたとさ

世間はすっかり正月休みモードですねぇ
皆さん楽しそうですが
車内で一人ネクタイだからって
「まだ仕事なの?大変だねぇ」
って見知らぬおじちゃんに
珍しげに話しかけるのは
勘弁して下さい、おばあちゃんf^_^;


さて、今年も後3日ですね
売場としては昨日で山は越えてますので
後はお正月準備なんですが
今年は何故か30日なんて
妙なタイミングで出るタイトルが一本残ってます

DSの「みんなで自分の説明書」

今年ブームになった書籍を
DSソフトにしたものですね
…って、まんまだなf^_^;

バラバラに買わなくて済むので
興味はあったけど読んでない、とか
忘年会や新年会のネタにはよろしいかと
書籍で4冊揃えると4千円オーバーですが
ソフトなら店頭実売、3500円前後でしょうし
幾らかでもお得ですよ?(o^-')b


さてと
では今日も一日頑張りますか!
行ってきまっす!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿