HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

疲れた~(;´・`)

2008-12-29 21:06:13 | Weblog
今日は作業を一段落させてから
ひたすら倉庫の整理&大掃除してました

ファンの人達からすると
「お宝アイテム」
的な物もあったと思いますが
ゲーム業界、そんな事言ってては
あっという間に倉庫スペース無くなりますので
(だってクリスマスには3月のタイトルの販促物が
もう来てるんですよ?)
破っては捨て、潰しては捨て、
と、ひたすら繰り返してました

おかげさまでスッキリ片付きましたが
手が痛いのなんの(ノ_・。)
帰ったらのんびりとお風呂入って
ゆ~っくりしたいですね( ̄▽ ̄)


そういや売場にいた時間に
お正月休みに入ったんでしょう
ご家族連れが平日だというのに多かったです

クリスマスプレゼント貰ったばっかりでしょうに
お子さんにねだられて
ソフト買わされてた、お父さんもチラホラ

買っていかれたのが

「カラオケJOY SOUND」だったり
「LET'S TAP」だったり
「マリオパーティー」だったり

と多人数プレイのばかりでしたから
「お正月にみんなで遊ぼうよ!(^O^)」
と子供にせがまれては
お父さんとしては無下に
「ダメ!」とは言いにくいのかな?(笑)


さ、お腹空きましたし
何か食べて帰りますかね~


明日も頑張りまっす!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿