HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今回も(笑)

2011-11-26 00:50:45 | Weblog
しっかり食べ歩いてはきましたよ(笑)

ウィンナーはパキパキで肉汁もほどよく美味しかったっす♪

暗くて、上手く撮れず画像がありませんが
温かい、よもぎのきな粉餅や
うっかり、写真を撮り忘れた、猪肉のコロッケや味噌汁、




さらには鮎の塩焼きにかぶりついたり(^^)




そして、なんと言っても五平餅!O(≧∇≦)o

デカくて、食べでもあり、味噌だれも美味しく
あれだけ食べたのにペロリと完食(笑)


おそばも美味しいらしいんですが
友人の半分が苦手な人だったのと
さすがに、もう入らん(笑)ということで今回はパス(^-^;

他にも、とろろや、猪肉の肉まん、
何故か刀削麺なんかもありましたし
また、何年かしたら回ってみたいですねぇ(^^)
(あれ?景色は?(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿