HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

こんなとこへ行ってきました♪

2011-11-26 00:43:59 | Weblog
愛知の香嵐渓てとこです(^^)




こんな感じで、天気も景色もよく楽しい一日でした♪

欲を言えば、もう少し色付いてて欲しかったですが

…なお、今回は
見せるに堪える写真はこの2枚くらいでして( ̄▽ ̄;)

と、いうのも




こんな感じで平日なのに人、人、人!!

ってな状態でして、携帯カメラでは手ブレしまくるし
元より、落ち着いて撮れないし(笑)


今回は、友人が車を出すので、どっか紅葉を見に行こう!
てな話で、のんびりとドライブ…

…の、はずだったんですが地元に帰り着いた頃には
友人、ぐったりしてましたf^_^;

申し訳ないねぇ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿