ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

福助人形

2012-03-31 21:06:57 | その他

お久しぶりです!

最近忙しいのと体調がすぐれないのとでどこにも行けていません・・・

それでも一か月に一度はアップをしたいので最近買ったばかりのお気に入りの人形を紹介!

福助人形です!

九谷焼です!

しかも!お辞儀(決して土下座ではありません!ww)をしています!

すばらしい!!

私の代わりにずっと感謝の気持ちを態度wwで表してくれています!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治の森から鉢伏山 | トップ | 四月も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 15:25:11
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 20:51:18
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事