ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

マッドマックス フュリオサ

2024-07-09 23:20:42 | 映画・エキストラ

マッドマックス フュリオサ

マッドマックスだからねぇ~観ておかなきゃいけないでしょ!

ってことで行ってきました!

私はマッドマックスってメチャクチャ好きって訳でもないので

一応は全作を観てはいるんだけれども

そんなに詳しくはないです。

なので今作も、あまり予備知識もなく観に行ったのですが、

これは前作マッドマックス 怒りのデスロードの前の話だったのですね!

前作から年月が経ちすぎていて俳優が変わっていることもあり、

主演の雰囲気が違うのが残念なものの

世界観はそのままで面白かった!

話がつながっていくっていうのは面白いですねぇ・・・

文句なし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿の惑星 キングダム | トップ | 庫蔵寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エキストラ」カテゴリの最新記事