ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

箕面ライトアップ その2

2009-07-24 22:02:31 | その他
昨晩。また箕面の滝に行ってきました。

前回と同じ場所にスクーターを止めて歩きました。

途中でミヤマクワガタのメスを見つける!





私が小さい頃からこの辺りはミヤマクワガタが多い・・・関東ではミヤマクワガタよりもノコギリクワガタの方が多いそうですが、この辺りではノコギリクワガタは少なくて採れても顎の真っ直ぐな小型のものばかり・・・なので水牛と呼んでた顎の曲がった大型のノコギリクワガタを持っている奴がうらやましかったww



この日は弁天堂に明かりが点いていました。



今回の滝の勢いは凄かった!

一番近くのベンチに行くとマイナスイオンどころか水しぶきが一杯でビショビショになりました!

前回のと比べると流量の違いが一目瞭然!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東映京都撮影所 | トップ | 阪急西宮ギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事