ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

阪急西宮ギャラリー

2009-07-31 20:20:16 | その他
先日、阪急西宮ガーデンズへ映画を見に行きました。

初めて行った映画館なので、キョロキョロしていると阪急西宮ギャラリーというのが目に止まった・・・気になったので待ち時間の間に見学!



ギャラリーには阪急ブレーブスが強かった時代の記念品が並んでいました。

私も小学生の頃はブレーブス子供会に入会してたんでした・・・試合はタダで見れるし、帽子や記念品も貰えるのですごくお得でした!

山田はすごかった!福本も!



この日見た映画はルーキーズ!・・・クサイのが良い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面ライトアップ その2 | トップ | 篠山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事