PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

BALANCOIRE

2008年10月15日 | News
皆様たいへんご無沙汰しておりまして。
お元気でしょうか?出口です。

ココしばらくの間、世界は金融危機金融危機で大騒ぎでしたね
当然のことながら我々の業界もその煽りを受け、全体的に静かーな状態
が、しかーし!そんなことも言ってられない。ということで、コレ!

そう、御好評いただいております「BALANCOIRE」のマルチカラーバージョン123cm
これとっても使い勝手がよく先月の香港ジュエリーショーでもヨーロッパや中東の
バイヤーに人気で用意していたものは全て完売でした。
そこで、調子に乗ってまた作っちゃいましたー

こんな風にオシャレなクラスプを前に持ってくるととってもモードな感じに
キメルこともできちゃいます

その他にも現在ドシドシ新作を作っておりますので、随時UPしていきます!
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせを




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森定)
2008-10-16 09:36:58
んっ?こんなBODY見た事ないぞ。
いつのまに!社長!
いいなー!でも東京には置くスペースがにゃぃ!
返信する