PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

shop channel in thailand

2013年09月02日 | News

皆様 こんにちわ 西原でございます

 

先週のJJFは無事に終えることができました。

弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様に

心よりお礼を申し上げます。

 

さてもう2013年も9月に突入しましたが

またまたお知らせがございます

弊社代表の出口が

SHOP CHANNEL様の

「ショップ・グローバル・タイランド」新事業に参加させて頂くことになりました。

こちらはタイ国内におきまして生放送を交えながらの

急激に増えつつある富裕層向けのテレビ通販番組です。

 

弊社PFEと致しましてはMADE IN JAPAN の真珠をご紹介させて頂き

日本の魅力を少しでもタイの皆様にご紹介できればと思っております。

現地のお客様いわく 

すでに

出口のパンフレットがリリースされており

かなりの数のファンの方がおられるとのことです

 

男性の方だそうです

 

さすがタイですね。

 

さすがタイですね。

 


最新の画像もっと見る